めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

VOGUEの名言

VOGUEとFIGAROをSNSでフォローしているのですが、

VOGUEで、


f:id:moet-paris:20170926215612p:plain


名言きたー!!



鏡の前に立って自分の個性を研究するのよ




パリジェンヌのクローゼットを見せて、的な映像の中の一コマ。



アラサーになって、どんな服にしたらいいかとかいろいろ変わってきて、こんなにたくさん服はあるのに着られる服がない!って思ってて、よくわからん迷路に入ってましたが…


個性の研究、はしてなかった!

いい服を着なきゃとか、高い服で、とかじゃなくて、自分の個性を生かせる服のコーディネートを考えなきゃだなあって思いました!




ひゃー、名言。たまらん。