めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

週末美容。

フィガロジャポンで週末美容とよく書いてあるので、ちょっとだけ気合を入れた週末。

すっぴんで過ごしてみたり、頭皮マッサージをしたり。

フィガロが言うけん、これやっとったらパリピになれるっちゃないかな??

 

 

マッサージに行こうとかもあったけど、担当の人がいないみたいなので、マッサージローラーを買いました。自力で。。。

 

 

 

とりあえず、VOGUEとかFIGAROとか見て、刺激を受けようと思ってます!

 

ジーユーで秋物買ったので、明日から着ます。