めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

彫り深くなった?

今日、お風呂上がりに自分の顔を見てびっくり。

 

 

 

 

まぶたが

 

 

 

 

 

痩せとる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり!なんでだ!!!!!

ちょっと運動したからか?本当にほんの少しだよ!!!!!!

 

すっごくびっくりして、家族に見せてみたら、水分が足りないんじゃ?ということになり、みずみずしい梨をいただきました。

さすがにそれだけじゃねえ、、、ってことになり、マイリトルボックスに入ってた資生堂の目元美容液をぬりぬり。

わたしのまぶた、帰っておいで。。。

 

 

 

超絶ポジティブな感じで家族から、

「外国人みたいに彫りが深くなってきたんじゃない?パリジェンヌになってきたんやない?」

って言われて、単純に喜んだわたし。あとでなんかおかしいぞ、と気づきましたw

 

 

 

 

心はすでにパリ。