めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

ポール&ジョーのファンデーション。

ポール&ジョーのジェルファンデーションの試供品を毎日使っているわたしです。

 

最初は薄づきで不安でした。。。

 

Diorのクッションファンデも薄づきで不安で。ポール&ジョーはジェルだからクッションよりはちゃんとついた感があるのかなって思ってたけどタッチが軽くて。

 

 

 

数日使った結果、絶妙な厚さでぬれていることがわかりましたw

お粉を少し乗せたら、いい塩梅になります!!!

 

これは確か、博多阪急のキャンペーンでもらったサンプルか、マイリトルボックスのキャンペーンでもらったサンプルです。

お店でちょっと使ってみるだけより、サンプルで数日使った方が良さがめっちゃわかりますねー。。。

 

 

リキッド派だったけど、ジェルもいい気がして、今後が迷います。

明日くらいからマイリトルボックス資生堂をちょいちょい使ってみようと思います!!

 

 

 

パリピになるまで頑張るぞ!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1990年代回顧へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヨーロピアンライフスタイルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ