めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

Diorのわたし的ベスト。

皮膚の弱い母が、なぜかDiorだけは使えていたこともあり、幼少期から慣れ親しんできたDior。

 

一時期、大人なんだから毎月1つはデパコスを買おうと思っていたんですけど、その時にハマったのがこちら。

 

f:id:moet-paris:20170908235044j:plain

YOKO FUCHIGAMIではなく、カプチュールトータルドリームスキンアドバンスドです。

 

 

これを使うと、肌色が明るくなって、下地を塗った段階で肌がかなり綺麗に見える(当社比ww

 

 

毎日使いたいけど、費用がかさむので。。。

 

 

 

ここぞという時に使います。

今日も使ったけど、ここぞだったのかどうかは不明。笑

 

 

Miss Diorが欲しくてたまらんけど、とりあえず明日ポール&ジョーの予約分を受け取りに行くので一旦我慢です。。。

 

 

 

明日はVOGUEのイベントがありますねー。

東京かあ。。。

 

ふ、福岡は・・・?(小声

 

 

 

 

 

 

中洲ジャズのついでにさ!(何がついでだ

 

 

 

 

ファッションウィークもやってるじゃん福岡は!!!

 

 

 

 

 

だめかなあ。。。

 

 

 

本気で東京に遊びに行こうかと思っていたけど仕事があるので大人しく博多待機しときまーす。

残念。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1990年代回顧へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヨーロピアンライフスタイルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ