めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

やほー。

ヤフーニュースにパリジェンヌのことが書いてありましたよ!

まあ、スクショしますよね!(笑)


パリジェンヌの部屋は物が多いけどスッキリしてるっていう内容でした。

その秘密は…


色、素材、形をそろえる


だそうです!


統一感を出すのはいいですよねー。




初めてパリジェンヌに触れた本もパリジェンヌの家が載ってて、シンプルとはちがったまとまりが感じられました。


わたしの部屋もまとまりを出したらパリジェンヌみたいになるかなー…

そもそも素材の統一感がないんだよなあ



ていうか、パリやなくてバリをイメージした部屋だったんだよね(笑)

濁点!!!!



統一感から始めます(笑)