めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

パリジェンヌの心がけ。

『フランス人は10着しか服を持たない』によると、パリジェンヌはジムに通わなくとも、街中を歩き回ったり、家事をテキパキこなしたりすることで体型を美しくしているとのこと。

 

 

 

 

 

今日ちょっとだけ心がけてみました。

 

 

掃除を熱心にして、高いところはエクササイズだと思い込んでみて。

買い物で歩くときも筋肉を意識して。

色々考えてたら、ばり疲れたwww

 

 

 

明日もやってみます。

これで痩せたら本当にお金がかからない!笑

 

 

 

 

バテバテなので、寝ます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1990年代回顧へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヨーロピアンライフスタイルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ