めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

MY LITTLE BOXの中身のこと。

MY LITTLE BOXに関するお話。

 

 

前回、ロレアルパリの洗い流さないトリートメントと、シャンプーがあったので昨日の寝る前にトリートメントを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

香りが良すぎて、深夜にも関わらず大きい声が出てしまいましたw

しかもしっとり、いい具合にまとまる!

これは買おうと思って検索してスクショしました。

本当に、いい出会い!!!!

 

 

 

その調子で、一緒に入っていたシャンプーを今日使ったら、

 

 

 

ひたすら薔薇。

 

薔薇の香り。びっくり。

 

 

わたし、いかにも薔薇です薔薇なんですーってのは苦手なんですよ。

やけん、まあこれは買わないかなって感じでした。

シャンプーしかなかったので、トリートメントをと思い、ちょっと前のBOXのトリートメントを使いました。

これが南国な感じの香りなので、お風呂場がまじで異国情緒溢れる香りになるんですけど、薔薇と混ざって、アナスイが好きな南国の人みたいになりましたw

 

 

やっぱり香りは強すぎないのがいいし、好きな香りに包まれたら幸せだなあと思ったのでした。まる。

 

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1990年代回顧へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヨーロピアンライフスタイルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ