めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

安室ちゃん。

安室ちゃんが引退というニュースが飛び込んできましたね。

 

ああまた一つの時代が終わるのか、という感じです。

わたしの主観で、自分を落ち着かせる為にもちょっと文章にします。

ボヤキです。

 

 

 

人気を保った状態での引退。

百恵ちゃんみたいですよね。リアルタイムにはわかってないけど。

百恵ちゃんも人気絶頂での引退で、逆にそれが伝説というか、神格化というか、人気下降の中での引退ではないので潔くてかっこいい感じだったんだろうなあと平成生まれなりに分析しております。

安室ちゃんもそんな感じになるのかなあって。

 

安室ちゃんはアムラーの頃、一つの時代を作ってアイドル時代を終えて、アーティストとしてのかっこよさを出していく活動をしてまたファンを喜ばせて、今までずっと人気ですごい人だと思います。

その中でも、人気絶頂での妊娠、結婚、そして離婚、お母様を亡くしたこともあったしきっとすごくたくさんのことを経験されて、乗り越えて、すごく強い人何だろうなって思ってます。

 

ただ、一般的に青春と言われる年齢から今までずっと第一線で頑張ってきているので、アーティストとしての自分と普段の自分の境界線がなくなっているんじゃないか、他のやりたいことができてないんじゃないかとも思っていました。

 

今まで我慢してきたことももちろんあるでしょう。

いろんなことをやり切ってきたという気持ちもあるでしょう。

その辺りは本人しかわからないと思いますが、なんとなーくそんな気がします。

 

 

ただのパリピ予備軍アラサーがわかったように言うのはいかんのですが、安室ちゃんが見られなくなるのは寂しいけど安室ちゃんが幸せになるならそれが一番やないかなって思います(何様やってねごめんなさい

 

 

 

 

 

 

5年前くらいに今さら厚底履きたいなって思って探したけどなくて、あー、もう厚底ないんやー寂しいなあと思っていましたが。。。

 

とにかく!潔さがかっこいい!!

 

 

 

 

パリ関係ないけど!!!!!

 

 

 

 

以上!!!!!