めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

プラダを着た悪魔、届きました。

ボンボンボンジュール\(^o^)/



プラダを着た悪魔、げっと。




f:id:moet-paris:20170905230525j:plain




今さら感。




今まで献血中によく観てて、きらびやかな世界、おしゃれな空間が好きでした。


この作品を観ると、背筋が伸びます。



10年以上前なのか…


映画に興味がなさすぎる人なので、この作品は新鮮でした。

わたしには、永遠に新作。(笑)



めげそうになったらみます!!