めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

ボンジュール。

 

 

ボンジュール!(大名の伝説のパン屋さん!)

 

 

はじめまして。もこみと申します。

 

 

 

 

フランスかぶれなお笑い系アラサーです(文字にすると胡散臭さが漂いますな

 

とりあえず現段階でのプロフィールを貼っておきます。

 

 

自己紹介

「あなたはパリととっても縁がある」と、先が見える母の友人から言われて10年。
残念ながら福岡で外国語もできずにくすぶるアラサーです。

パリってどんなもんだろう?これがパリジェンヌ?となんとなくパリを意識した日常を送ってきましたが、先日誕生日を迎えた28歳のわたしはとことん「パリピ」(パリ意識系ピーポー)になってみようと考え、ブログを作ってみました。
些細なこともパリに寄せられるように(?)生きてみます。
書いているうちにパリ感なくなったらどうしよう。すでにこの文章にパリ感がないぞ。あ、ボンジュール。

 

 

 

 

 

 

 

-----

 

はいここまで。

 

 

なんとなくゆるっとした空気が伝わっただろうか?

 

ゆるっとふわっと(どしんとほわっと)パリピがんばりまーす。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1990年代回顧へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヨーロピアンライフスタイルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ