めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

化粧水。

最近のスキンケア。


朝 エテュセの美容液と無印の化粧水

夜 ポール&ジョーのオイルと化粧水


に、

資生堂をちょっと挟んだりしてます。



エテュセは、10年くらいリピートしてます。

無印は、安いのをばしゃばしゃ使えていいかなと思って。


ポール&ジョーは、目に入りやすいんですよね。なんでかな(笑)

やけん、目に入るリスクを負いながら肌を柔らかくする感じです。



資生堂は、目に入らんで保湿したいときに。


やっぱりいろいろ比べたら、自分には資生堂かなと思います…




基礎はちゃんとしたい。

素肌がキレイならパリジェンヌに近づけそうな気がする。