めんたいジェンヌの冒険〜序章〜

博多っ子歴28年アラサーがパリジェンヌに憧れ、パリピ(パリっぽいピーポー)になるべく奮闘する様をお届けします。

秋って難しい。

ボンボンボンジュール!

もこみです。

 

 

パリっぽくなるには、パリで活躍しそうな人の真似をしたらいいんじゃね?と閃いて、ランウェイを歩いていそうなモデルさんのオフを見てみたらいいのかな、って思って、フェイスブックでちらっと見てた蔓波ユカさんの動画をガン見。

 

トランクの中身を見て、まず私服が可愛くて、すごく脳みそガツーンってなったw

色の感じとかはすぐ真似できるかなって思って、先日秋服を買ってみたんですよね。

 

わたしが思うに、福岡の四季って体感的にいうと夏と冬しかないんですよ(おい

だから今までは、サンダル→ブーツ→サンダルみたいなローテーションでも生きていけるんですよね。

パンプスとかスニーカーとかも履くけど、そこまで頻度は高くなくて。

 

だけどまあそんなスタンスで去年いたら、県外の友達から、「え、まだサンダル履いてるの?」と言われて、あーそうやなわたしの感覚はおかしいかもなと思いまして。

今年は気温に流されず、秋を作ろう!と思いましてですね。

秋色のパンプスやら羽織物やら今まで挑戦しなかった帽子なんかを買いました。

 

まごまごしてたら季節が変わる!と思ってすぐに着用してみたら、周りからも褒められて、めっちゃ嬉しくて!!!

短い、この季節を楽しもう!と思ってウキウキしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い。

 

 

 

 

 

福岡、暑いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に寝汗をかいているようです。

 

 

薄手のニットが着たいのに30度近くの気温じゃ脇汗が。。。

 

 

 

 

それでもおしゃれな人は季節感のある装いをしてるんですよね??

 

おしゃれは我慢やな!!!!!!!

 

 

 

 

でもこれを乗り越えたらパリピに!!!!!

 

明日も自分なりの秋を楽しみますw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 1990年代回顧へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヨーロピアンライフスタイルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ